ポリ塩化ビニール製バイブ…感触はツルツルしており硬さはシリコンよりやや固めなのが特徴です。
さすがに値段が高いこともあって、そこを考えると満足度に疑問を抱いてしまった
ピストン型は前後に動くときの挙動が重いので、バイブを持っている手が疲れやすいというデメリットがあります。筋力に自信のない方は底面に吸盤が付いていて、床や壁に固定できるタイプを選ばれると腕の疲労を気にせずに楽しめると思いますよ。
細いからこそ良いというコメントも多い反面、細いことで物足りなさを感じる女性も多い商品です。
また、実際に使っている友人のりっちゃんからも、以上のようなコメントを貰っており、使用感も良いことがわかります。
ここで「え、それってほとんどのアダルトグッズがバイブなんじゃない?」と思った方、鋭いですが少し違います!しかし、完全に間違いとも言い切れません。実は、振動機能を持つという点で似た部分がありながらも、バイブはその形状や機能によって特に女性器や性感帯への刺激を目的としたアイテムとして区別されています。興味深いですね!
私の形が合わなかったらしく、挿入をすると吸引部分がクリに届かず、吸引を使うと挿入がうまくいかなかった
引っかかる感じも多少あるけど、それよりもニュルっとしたねちっこい快感が、表面にきます
だからこそたくさんの女性たちが「満足しているバイブ」といえますし、人気・注目も高いのですよね。
数ある新作の中でもここまでの多機能性を持っているものは少ないのでチェックしてみましょう。
温熱効果で異物感が少ないし、おかげで集中できて、気持ちよくなれるのは、良いところ
業界初のリターンモーション特殊モーター採用で、ハンディタイプなのに今までにない激しいピストン運動を実現したバイブです。材質には柔軟性があって安全なエストラマー素材を使用し日本製なので安心ですね。
バイブを使う女性から多い心配として、挿入後にズレてしまわないのか?という要素は、購入前に意識するポイントだそうです。
名前にもあるポルチオですが、本当にイケましたし、私はこのガッツリ中を責めてくれる感じに、完全にハマりました(笑)
バイブ
Comments on “バイブ Things To Know Before You Buy”